HOME > セルエンド3の効果と口コミ

セルエンド3の効果とは

 

セルエンド3

セルエンド3とは、所謂ダイエットサプリメントです。セルエンド3の特徴は、痩せると身体に錯覚させることにあります。酵母ペプチド、ビンカマイナーエキス末、白インゲン豆抽出物、シルクペプチド、フーディアゴードニー粉末などの痩身成分が一粒に凝縮され、脳に刺激を与え脂肪を激しく燃焼させます。そして、脳にヤセ効果を記憶させリバウンドを防ぎます。

 

それでは、実際にセルエンド3の効果を体験してみた方のクチコミを確認してみましょう。

 

セルエンド3の口コミ

 

口コミ1:評価★★★★☆

飲み始めてから1週間でウェストが4cm、体重が5kgも減少しました!特に下腹のお肉がごっそり減った感じです☆(40代主婦)

 

口コミ2:評価★★★★☆

飲むのをやめてから2ヶ月たちますが、リバンドはまったくしません。(30代女性)

 

口コミ3:評価★★★☆☆

飲んだあとになんとなく身体が熱くなるので脂肪燃焼しているのかなぁと感じています。結果はまだでていません。(32歳女性)

 

口コミ4:評価★★☆☆☆

全く痩せません。何の変化もありません。またもや過大広告に騙されました。。。(30代女性)

 

口コミ5:評価★★★☆☆

10日間飲みましたが変化はありません。また、サプリの影響かは確かでないですが最近便秘気味になってしまいました。(22歳女性)

 

口コミ6:評価★★☆☆☆

効果なしです。やっぱり楽して痩せようというのには無理があるのでしょうか。。(20代女性)

 

 

体験談を見ると、それほど効果があるとは思えないですね。

 

セルエンド3の詳細はこちら

 

サプリだけで痩せるとは思えない人には

こちらのダイエット方法を紹介します。

食事制限しないのでリバウンドのリスクもなく

三日坊主の私でもこれで7kgほど痩せました♪

 

リバウンドしない楽々ダイエット

 

inserted by FC2 system