HOME > パワーポップの効果と口コミ

パワーポップの特徴

 

パワーポップ

パワーポップとはどこでも気軽に食べられるロリーポップ、でも本当は多くのハーブとビタミンのかたまりです。パワーポップはフーディアとスーパーシトリマックスを主成分とする1本28キロカロリーのビタミン配合ダイエット食品です。多肉植物フーディアは何も食べずにすむように一万年以上アフリカのブッシュマンが利用しており、欧米でも長年広く活用されています。

また、アメリカではハリウッドスターやパリス・ヒルトンなど多くのセレブ達が愛用しているということで一時期大変なブームとなりました。

 

パワーポップの効果

 

パワーポップスは、ダイエットに最適なハーブと健康向上に役に立つビタミンを融合しています。

そして、パワーポップに含まれる成分の一つHoodia(フーディア)は南アフリカ原産の世界でも優れたダイエットハーブといわれ、ブドウ糖と同じように脳の視床下部に満腹信号を送ります。それにより、空腹感が満たされ食事の量を減らすことで摂取カロリーを減少させることから体重減少の効果が期待できる仕組となっています。

 

それでは、実際にパワーポップの効果を体験してみた方のクチコミを確認してみましょう。

 

パワーポップの口コミ

 

口コミ1:評価★★★★☆

夜、空腹で眠れないときになめると効果アリです。それに、味も濃く美味しく色々な種類があるので飽きないです☆個人的にはバナナ味がお気に入りです♪(23歳女性)

 

口コミ2:評価★★★★☆

キャメロン・ディアスが愛用していると雑誌で見て試してみました。確かに空腹感が満たされるので食事の量を減らすことが可能です!(30歳女性)

 

口コミ3:評価★★★☆☆

効果はあるのですが値段が高いのでリピートはしないと思います。(20代女性)

 

口コミ4:評価★★☆☆☆

確かにお菓子とか食べたいという抑制はできます。が、持続性があるかというとどうかなー。(20代男性)

 

口コミ5:評価★★★☆☆

味の濃いチュパチャップスですね。特に効果ないですし食欲も抑制されないです。(38歳女性)

 

口コミ6:評価★★☆☆☆

若い子向けがファッション感覚でなめるのには良いかもしれないですが、ダイエット効果はないですね。。(30代女性)

 

 

体験談によると、良い面も悪い面もそれなりにあるようですね。

 

パワーポップの詳細はこちら

 

飴玉だけで痩せるとは思えない人には

こちらのダイエット方法を紹介します。

食事制限しないのでリバウンドのリスクもなく

三日坊主の私でもこれで7kgほど痩せました♪

 

リバウンドしない楽々ダイエット

 

inserted by FC2 system